2010年06月19日

北海道知事 急性腹症で入院 15日に退院予定(毎日新聞)

 高橋はるみ知事が腹痛と吐き気の症状を訴え、市内の医療機関で急性腹症と診断され、入院した。道が14日発表した。疲労が原因で、15日には退院する予定。

 道知事室によると、高橋知事は13日夜から腹痛と吐き気の症状があり、14日午前に市内の病院で診察を受け、入院した。痛みを和らげる治療を受けて静養している。また、同日予定されていた開会中の道議会本会議での一般質問は、高橋知事に代わり担当の各副知事が答弁した。【堀井恵里子】

【関連ニュース】
北教組違法献金:高橋知事「北教組自ら説明責任を」 /北海道
民主道連:道議選29人1次公認 知事候補は10月めど /北海道
天下り規制:高橋・北海道知事、再就職要綱の見直しに消極姿勢
高橋知事:米軍訓練分散移転「手挙げるのは無理」 受け入れ慎重姿勢 /北海道
在日米軍再編:普天間移設 知事「首相の意向確認し方針決定」 /北海道

事務所費で「キャミソール」の不思議  荒井大臣の説明二転三転(J-CASTニュース)
<国会閉会>「政治とカネ」置き去り…参院選へ始動(毎日新聞)
「経済・外交を軌道に乗せる」=首相が就任後初の街頭演説(時事通信)
【沈む島の真実 キリバスから】“常識”通じないごみ(産経新聞)
<豪雨被害>高校生らヒマワリの絵で復興願い 兵庫・佐用町(毎日新聞)
posted by ナカモリ シゲミ at 01:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 11:23
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 06:48
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 10:21
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

